人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろまじめになれという天の思し召しかと。

・・・確かに今学期やったら勉強してない。
日が伸びて気づいたら9時なせいか、自炊するようになったせいか時間は少ないし
寮を離れて人との交流が減ったせいか誘われるとぴゅーって遊びに行っちゃうし。

今日化学のテストがかえってきました。
・・・・・・大学に入っていまだ嘗て見たこともない点数がついてました。
あと1点Cに及ばずみたいな(爆)
Bそこそこは取れてる自信もあったし、平均76って聞いたときに正直低いなと思った。
テスト返ってきてこれはほんとに私の答案かと疑ったくらい・・
①マークシートが一問抜けて途中5問くらいずれてた(よく軌道修正したなと思うけど)
②正しいと思って覚えてた公式が実は勘違いだった(3問くらいこれのせいで間違った)
③筆記の計算問題、全部単位がついてなかった
あとは、普通にいつもある分からない問題が数問。(私の中でこれを差し引いて85点くらいの予定だったから・・・)

集中力なさスギ。やる気あるの自分?しっかりしろよ。
・・・・・・・・・・・・・勉強しろよ。
もうAはムリだけど、これから必死に勉強して、残りのテスト両方とも90点以上とればBがつく。
95点取ればB+が付くかもしれない。
・・・・そのくらいの気持ちで頑張らなきゃ。
五月病~とか抜かしてる場合じゃない。ほんとに。

ーー・・・ガンバリマス。
by RainyTreasure | 2005-04-28 08:05