人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の週末。

ほんと、ネットして終わった週末だ(爆)
いや、調べ物・・・って遊びの予定だけど。
夏休みに親が遊びにくるのですが、そのとき大陸横断を試みようと思ってまして・・
カナダをね。っていっても若者同士でわぃわぃっていうんじゃないんで、飛行機で2,3箇所行って、東海岸に出ようという話なんですけど。
・・・いかに安く済ませるかを色々考えてて。
そりゃ、もっとも安いのはグレーハウンド(バス)かVia鉄道(アメリカならアムトラック)なんだけど、今回は親とだし全部それで回るほどそんなに時間もないので。。
でも、今回は飛行機移動とVia鉄道の混合になりそうです。
にしても計画が大変そうだ・・・てかそんなことばっかりやってるから勉強してないじゃん!
だめだめだ・・・(爆)
何気に今思ってる事が全部できれば1ヶ月もある夏休みは暇しなそうです。
・・・にしてもお金がかかるけど。
って、お金がかかる部分のほとんどは親との↑の計画なんですけどね。
多分最初で最後の夏になる予定なので楽しく過ごせるといいなぁって思います。


・・・また1週間の始まり。
あと5週+Final。ぅわー。。どうしよー・・・怖っ。
・・・ほんとにMidなのが信じられない今日この頃。
秋があまりにも長く感じたせいか、冬学期、春学期がむっちゃ早い気がします。
きっと夏はもっと早く感じるだろうし(実際2週間ほど短いし)
そうしたらアメリカ上陸祝☆1年です。
・・・・・・もっと英語をがんばらねば
by RainyTreasure | 2005-04-25 12:32