人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

To be or not to be....

なんて事はないけど、私がはっきりしないで流れに任せて色々やってしまったせいである意味ハムレット状態な気がする。

・・・人を傷つける事したくないけど動き出しちゃったらもうどうする事も出来ないよね。
そこで全部凍結して白紙に戻すと言う手もあるけど、そしたらもっとその人を傷つけるだろうし、他の誰かをも傷つける。自分も欲しいものが手に入れられない。
そう考えると、突き進むしかないのかな~って思う。
if you decided to move off, you should keep going on until what you want comes true....
I can't say sorry because it doesn't make any sense.
but..I'm feeling so sorry to you. You won't accept that I'm gonna say sorry.
I'm such a bad person...agggg
言った所でタダのいいわけだし、言われたって取り繕ってるようにしか聞こえないだろうから何も言わないけど、私はこれでも必死にどうするのが一番か考えたつもり。
んま、何にしてもThat's too lateですけど。
しっかりしなきゃ・・・。



無事アパートの鍵を手に入れましたとさ。

何だか毎日気持ちよく晴れてるけど、気温はだいぶ元に戻ってきたみたい。
10~13℃くらいな感じで。
てか、こっちきて感覚が鈍くなったのか、10度でコート着てないけど・・・
さすがに半袖で歩いてるアメ人をみるとさむっ!っておもうけど、・・・慣れだね!(苦笑)
by RainyTreasure | 2005-03-16 11:58