人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

や~な予感・・

何か風邪ひいたかも的なヤナ予感がします・・・
今日ブランチに色んな野菜入れたサンドウィッチとヨーグルト、あんま好きじゃない牛乳ものんだし果物も食べた。夜は昨日大量に作った(というか出来てしまった)じゃがいもとかぶと人参とたまねぎと鶏肉の煮物とご飯と梅干も食べた!
珍しくちゃんと栄養取ってる気がする!!・・・大丈夫だよね~(苦笑)
もう・・・final近いんだからやめてよね~って感じ。
・・・とりあえず、念のためルルを飲んでおきます(ペコリ)

結局一人でモールに行ってきました。
・・・あんまみんなひとりでモールとか行かないのかな?
スイートメートに何も言わずに出てったんだけど(爆)帰ってきたらえ~??一人で行ってきたの!?(別に誘ったところで来なかった気もするけど・・)みたいな事を言われ・・。
基本的に買い物は親とか(これは何って払ってもらうためですが/苦笑)一人でしか行けません。いや、いけるけど、トモダチといったら9割の確立で何も買わずに帰ってくる。
どうしてもこれが欲しいって決めて買いに行かない限りね。
何かね~・・好きじゃないのよね。ははは・・・だめだめだ。
サンダル買ってきた・・。かなり妥協だけど。何か両極端なんだもん。
ただ~のビーサンかピンヒールのサンダル・・・みたいな?ピンヒールだと日常で使えないので(足痛くなるし)ムリでビーサンはそれはそれで私は嫌で・・。
買ったサンダル重いから微妙だったんだけど手ぶらでかえるのも寂しいし買ってしまった。
ははは・・・2時間歩き回ったのに結局妥協で買ってしまった私が寂しいです。。。
んまそんなこんなでしたとさ。

明日は朝から友達の家に上がりこんで散らし寿司とみたらし団子を作ります!
晴れたら海辺の公園で雨降ったら学校の校舎で(苦笑)potlack partyです。
お天気は・・・予報は曇りのち雨。夏の晴れた日にいくとこの公園もう最高にきれいなのです。
夏学期・・・せっかくのワシントンを堪能するためにセーリングかウインドサーフィンのクラスでも取ってみようかな~とかとも思ってます。
GURsでいっぱいいっぱいだからそれどころではないのですが・・・
んま、まだ決めてないけど。
by RainyTreasure | 2005-03-06 12:13