人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・ねたがない。

今日は勉強しようと思って張り切ってカフェに行ったのに快適なソファで1時間も昼寝をしてしまったワタクシでございます(^^;)
いや~、ほんとに快適だったのさ。眠かったしね!!

・・・明日はGeology Labの日。
・・・・・・・・・・・・・マジ嫌い。お願いだから勘弁して(><)
さて、明日、明後日、金曜とテスト三昧なのでさすがに勉強します。

・・・・・・・・・・現在7時。もうすでに眠し。
がんばれ、アタシ。

***********

さっき、スイートメートがきて、何を言い出すかと思ったら・・・
Guess what!! My professor called an ambulance for me!!
(ちょっとぉ~!私のクラスの教授が救急車呼んでくれちゃったんだけど!!)
とか言い出した!!思いっきり元気な声で(笑)
何事かと思ったら・・・
授業中にDizzyになって顔上げてられなくなったんだって、それで隣にいた友達が心配して先生にこの子ちょっとヤバイですって言ったらしいのね。
そしたら教授が救急車呼んじゃったらしい。・・・ただの眩暈だったから救急車が来たころには治ってたらしい(苦笑)
でも、一応病院にいって検査した結果・・・・・・・

栄養不足と水分不足

だって。
1日1食の日々が続いてたから(ストレスで胃とおなか痛くて食べれなかったらしい)・・・



・・・・ヒトノフリミテワガフリナオセ
自分の食生活と比べて(さすがに1食ではないが・・)人事ではないなぁ・・と思った

ちゃんと栄養と水分、摂りましょう☆
by RainyTreasure | 2005-01-25 12:10