人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシゴト

クリスマス~♪なのに基本的にはバイト三昧でした(苦笑

22日は下北までふらふらと・・・
色んなお店があって楽しいね☆でも何も買いませんでした。(苦笑


イブには親をひっつれて、ショッピングに行き・・・
トップス3つ、ズボン1本、ブーツ、下着や靴下を買わせましたとさ☆ひゃっほぅ!
・・・スカートもかわいいのがあったんだけど・・・
現実的に考えて、あのクソ寒いWAで私がスカートを穿くなんぞありえなそうなのでパス(苦笑
もうちょっと暖かかったら考えるんだけど・・・寒すぎ!!

後はバイト。
・・・運動不足の体に10時間の肉体労働(?)は辛いです。
足腰ががくがく・・・
今はバイトの休憩中☆・・・4時間休憩だってよ。
そりゃ家に帰るさ。てか私は今日は3時上がりの予定だったのにぃ~(>_<)
・・・また6時からオシゴト行ってきます(>_<)
by RainyTreasure | 2004-12-26 14:58