忘れた頃に現れる…かもしれません


by RainyTreasure
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年

どこかにちゃんと書面として残しておかないと目標を見失ったり、
簡単にくじけたりしそうだから。
今更誰もみていないここに2009年の自己目標を。

【4月までの目標】
☆転職する
☆通信大学受験、入学する

☆忘れたい人にちゃんと会って、告白する。
  だめなモノはダメって心で理解して、そしてちゃんと忘れる
☆目をそむけずにぶつかったり受け止めたりする


【2009年人生RESOLUTION】
☆人生は全部タイミング。
  ちゃんと訪れる前兆に気づけるように常にアンテナをはること。
  『アルケミスト』
☆意地を張らないで素直に生きる。伝える。
  そうしないと大切なモノ、逃げちゃうから。
☆あったかはーと。これはいつも。
☆人脈を大事にする。連絡をこまめに取る。
☆めんどくさがったり、ためらわずに外に出る。人と出会う。

☆コーヒーとお酒を控える
☆健康を意識する
☆お金を計画的に使う

【総体目標】
☆変化→将来像を具体的に時間軸イメージに変換する。

!!!! Best wishes for the NEW YEAR 2009 !!!!
[PR]
by RainyTreasure | 2009-01-01 16:34